2015年03月11日

ルル結婚&家系図更新

201531101.png
クリックで大きい画像が見られます。
ロゼとリンちゃん長女ルルが結婚しました。
お相手はなんと102日年上です。(新婦97日新郎199日)
でも綺麗な水色のイケメン君だったので、ルルは一目惚れした模様。
パステルカラーのカップルは春らしくお似合いで、これから誕生する雛がどっち似か楽しみです。
新郎が高齢のためなるべく早く卵が来てほしいですが、どうなることやら。


kakeizu201511201.jpg
kakeizu2015311.jpg
ルル結婚で新しい家族が増えたため、家系図を更新しました。
これで5羽の未婚の娘が全員結婚し、ほっとしてます。
posted by にゃんこ at 21:30| Comment(0) | 日記

2015年03月09日

メイ結婚&家系図更新

201530901.png
クリックで大きい画像が見られます。
お久しぶりです。トリネシアは毎日ログインしてますが、最近ブラウザゲームの刀剣乱舞を始めたりしてブログ更新がおろそかになってすみません。
本日セイナとライン君長女メイが結婚しました。
素敵な抹茶麻呂眉なお婿さんを迎え、幸せいっぱい♪
メイは三代目メイなんですが、三羽とも旦那様が抹茶で不思議な縁を感じます。
赤い服を着たカフェオレ色のルルも婚約中で、破棄されなければ間もなく結婚します。2015syanikusai1.png
クリックで大きい画像が見られます。
謝肉祭パレードも見てきました。
2015syanikusai2.png
クリックで大きい画像が見られます。
2015syanikusai3.png
クリックで大きい画像が見られます。
トリ達がお肉を掲げながらパレードするのが可愛い♪
うちの群れにも可愛い雛がいっぱい誕生するといいなと思いながらのパレード見物でした。

kakeizu201511201.jpg
kakeizu2015309.jpg
クリックで大きい画像が見られます。長いので六代目から分割しています。
メイが結婚したので家系図を更新しました。
フレさんの群れにお嫁に行った娘達にも子どもが生まれて、フレさん群れを覗くのが楽しみになっています。
posted by にゃんこ at 22:05| Comment(0) | 日記

2015年01月26日

十二代目誕生!

201512601.png
本日ココとスナギモ君夫婦に男の子が誕生しました。
201511601.png
クリックで大きい画像が見られます。
卵を授かったばかりの頃のココ。
201512602.png
母の完コピっ子でしたが、男の子なのでみごとなちょんまげトサカです。
トリネシアの世界では青や黄が優性遺伝っぽいので、深緑になるとは思いませんでしたが、初代カラーを受け継ぐ子で嬉しい♪
ララとリリも婚約が決まり、間もなく群れを離れて嫁ぎます。
卵から見守ってた子が群れを離れるのは寂しいですが、幸せになってほしいです。
posted by にゃんこ at 20:51| Comment(0) | 日記