2015年08月26日

お久しぶりです

2015825.png
クリックで大きい画像が見られます。
3ヶ月ぶりのブログ更新です。
あれからコトリ達はみんな結婚して、2組のカップルには子どもも生まれました。
201570901.png

2015714.png
ミカヅキのお嫁さんフウちゃんは結婚式後3時間でスピードお座りだったのでこういう写真になりました。
201572401.png

201572402.png

2015080601.png
ソラのお婿さんとミカヅキのお嫁さん、ウンチョウのお嫁さん、それに赤ちゃんが2羽で合計5羽家族が増えました。3ヶ月の間に旅立った家族もいるので現在14羽です。
posted by にゃんこ at 23:53| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!トリネシアにハマっている「ピーヤンママ」と申します。トリネシアブログをサーフィンしていて、こちらにたどり着きました。うちは15代目になりますが、何と!現在50羽近くいますよ(笑)星祭りもなかったですし・・・トリネシアも活気が今一つですが、可愛い鳥達の姿を見ていると癒されますね〜
ではまた、どこかで見かけたら声をかけてくださいね(*^_^*)
Posted by ピーヤンママ at 2015年09月05日 01:19
>ピーヤンママさん

はじめまして〜。お返事が遅れてすみません。
50羽近くとはすごいですね!
トリ可愛いですよね。少し前まで卵だった子が大人になってたりして。
今年は星祭りイベントもなくて寂しいですが、まったり遊んでいます。

Posted by にゃんこ at 2015年09月22日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: