2015年01月26日

十二代目誕生!

201512601.png
本日ココとスナギモ君夫婦に男の子が誕生しました。
201511601.png
クリックで大きい画像が見られます。
卵を授かったばかりの頃のココ。
201512602.png
母の完コピっ子でしたが、男の子なのでみごとなちょんまげトサカです。
トリネシアの世界では青や黄が優性遺伝っぽいので、深緑になるとは思いませんでしたが、初代カラーを受け継ぐ子で嬉しい♪
ララとリリも婚約が決まり、間もなく群れを離れて嫁ぎます。
卵から見守ってた子が群れを離れるのは寂しいですが、幸せになってほしいです。
posted by にゃんこ at 20:51| Comment(0) | 日記

2015年01月12日

ココ結婚&家系図更新

201511201.png
クリックで大きい画像が見られます。
カナ&チム君夫婦の一人娘のココが結婚しました。
お相手は幸せの青いトリでイケメン君です♪
20151901.png
上の写真は婚約中のココ。
おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちにひ孫を見せられるといいんですが。
kakeizu201511201.jpg
kakeizu201511202.jpg
ココが結婚したので家系図を更新。さすがに長いので二分割しました。
ココに子どもが生まれたら、次で十二代めとなります。
ララとリリは成鳥済みで未婚ですが、他家にお嫁入りが決まっています。
posted by にゃんこ at 14:00| Comment(0) | 日記

2015年01月01日

謹賀新年

20151101.png
クリックで大きい画像が見られます。
あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします♪
ピヨールズショップ新作のフェニックスハットとドレスが可愛かったので全種買いました。
未婚の娘トリ達による新春女子会です。
一番左でお屠蘇を飲んでいるココが現在婚活中なんですが、なかなか相手が見つからず悩み中。
おばあちゃん似の可愛い子なので、素敵なお婿さんが見つかりますように。
posted by にゃんこ at 11:56| Comment(0) | 日記