2014年12月13日

クリスマスイベント

2014121301.png
クリックで大きい画像が見られます。
クリスマスイベント始まりましたね!
子トリ達も可愛らしく成長して、年長の子達はそろそろ婚活を始める年頃に。
シャルトリューとサダイミョちゃんの老化が近いので、その前にと思い記念にパチリと一枚。
posted by にゃんこ at 22:18| Comment(0) | 日記

2014年12月03日

誕生!

2014120301.png
クリックで大きい画像が見られます。
本日ロゼとリンちゃん夫婦に女の子が誕生しました。
体色と模様、クチバシ母似、尾羽は父似の可愛い子です。
20141129.png
クリックで大きい画像が見られます。
しかし、孫誕生を楽しみにしていたサクラとウミ君は、その少し前に天に召されてしまいました。
エーギルも旅立ち、まだピヨピヨしていた頃の写真を見ながら1年ってあっという間だなあと寂しい気持ちに。2014120302.png
クリックで大きい画像が見られます。
ともあれ、現在群れにいる雛5羽全部が女の子という女系家族になりました。
子沢山はありがたいですが、大人になったときの婚活が大変そうです。
posted by にゃんこ at 22:49| Comment(0) | 日記