2014年11月23日

双子結婚&家系図更新

2014112301.png
クリックで大きい画像が見られます。
双子姉のモモがフレさんの群れに嫁ぎ、双子弟のロゼがお嫁さんを迎えました。
ほぼ同時にどちらも素敵な伴侶を迎え、ほっとしていたら……。
2014112302.png
クリックで大きい画像が見られます。
なんと、またも結婚式当日におめでた判明でびっくりです。

kakeizu20141123.jpg
双子が結婚したので家系図を更新しました。
考えてみると前回も家系図更新のため何度も主人公を変更していたので(一羽ずつスクショを撮ってペインターでペタペタ)、もしかしたら何度も主人公を変更することが卵を授かる秘訣かも。
posted by にゃんこ at 17:48| Comment(0) | 日記

2014年11月18日

生まれました

20141118.png
セイナとライン君の第1子が誕生しました。
2014111801.png
深緑ボディに首の赤い模様が可愛い女の子です。
2014111802.png
先月天に召されたメイの生まれ変わりのような気がするので、メイと名づけようかと思ってます。
姿的にはカナの娘のほうが初代メイに似ているんですが。
posted by にゃんこ at 20:25| Comment(0) | 日記

2014年11月16日

双子の婚活終了

2014111601.png
クリックで大きい画像が見られます。
またちょっとお久しぶりです。
双子の婚活であたふたしていましたが、やっとふたりとも婚約しました。
双子姉はフレさんの群れにお嫁入り、双子弟はお嫁さんをもらう予定。
あと2日ほどで卵も孵化します。どんな子が生まれるのか今から楽しみです♪
posted by にゃんこ at 14:07| Comment(0) | 日記