2014年10月29日

ハロウィンイベント

2014102901.png
クリックで大きい画像が見られます。
お久しぶりです。ハロウィンイベントが始まりましたね。
先日メイとミネルヴァ、ネゲヴ君が次々3羽旅立ち、ブログも放置状態でしたが、その間に子トリ達はすくすく成長していました。
201410p6.png
2014ハロウィンパレードを見てきました。
201410p5.png

201410p4.png

201410p3.png

201410p2.png

201410p1.png
「毎年同じトリがパレードやってるようなんだけど、あのトリさん達何歳なんだろー?」
「ご先祖様の言い伝えでは3年前から同じらしいから1000日超えかも?」
「姿は似てるけど、私達とは違う種族なのかな」
疑問に思うチビ達なのでした。
posted by にゃんこ at 20:38| Comment(0) | 日記

2014年10月06日

女の子誕生&家系図更新

2014100601.png
今朝双子姉のアヤとヴィル君夫妻に第1子が誕生しました。
2014100603.png
これは卵を割って孵化したばかりの1枚。
父譲りのライトグレーで模様はおばあちゃん似なので、双子妹のカナの娘と色違いで可愛い!
23羽めの家族も女の子で、6羽の雛のうち5羽が女の子という女系家族ですが、可愛いからいいかと。

kakeizu2014106.jpg
11代めが誕生したので家系図を更新しました。
そろそろ分割するべきでしょうが、自分用なので、ま、いっかとあせあせ(飛び散る汗)
posted by にゃんこ at 21:10| Comment(0) | 日記

2014年10月02日

もうすぐハロウィンということで

piyo201410.png
ピヨールズショップ更新。
2014100201.png
そんなわけで、前から欲しかったカボチャハウスやハロウィン風衣装を何点か購入しました。
やはり双子に色違いを着せると可愛い!
内部からカボチャをぱくぱく食べている姿も愛らしく、ハロウィンが楽しみになってきました(´▽`)

posted by にゃんこ at 21:48| Comment(0) | 日記