2014年09月30日

誕生と別れ

201493002.png
本日カナとチム君第1子の女の子が誕生しました。
201493001.png
おばあちゃんのサダイミョちゃん似(クチバシは母似・尾羽は父似)の可愛い子です。
20149301.png
しかし、残念ながらその数時間前に、ひ孫の誕生を見ることなく曽祖父のコマモギ君が旅立ちました。
201493003.png
元気にピヨピヨさえずる雛たち。
きっとひいおじいちゃんも、どこかから見守ってくれているのかなと思います。
posted by にゃんこ at 23:04| Comment(0) | 日記

2014年09月28日

誕生!

201492802.png
モウトクとシンちゃんの第1子が誕生しました。
色とクチバシと尾羽の形母似、模様と尾羽の色父似の可愛い女の子でした。
201492801.png
モウトクの双子の弟妹達も妹ができたようで嬉しそう。
22羽めの新しい家族の誕生に喜ぶ群れなのでした。
posted by にゃんこ at 22:46| Comment(0) | 日記

2014年09月26日

ベビーラッシュ

201492601.png
クリックで大きい画像が見られます。
朝ログインしたら、双子の姉アヤももっちりお座りしていました。
今朝は、先日お嫁に行ったフレンも嫁ぎ先で可愛い女の子の赤ちゃんを授かりました。
よそ様の群れなので写真は載せませんが、黒いボディに白眉毛、フレン譲りの立派な尾羽の子でした。
惜しくもトリプル抱卵にはなりませんでしたが、間もなく次々ベビーが孵化します。楽しみ過ぎて(´▽`*)
posted by にゃんこ at 22:31| Comment(0) | 日記