2014年08月12日

またも双子誕生

201481201.png
本日真夜中にサクラ&ウミ君夫婦に双子が誕生しました。
201481202.png
群れに双子が2組、サクラ&ウミ君夫婦は3児の両親となりました♪
そして、エーギル&ライラちゃん夫婦長女フレンもお嫁に行き、群れを旅立ったのでした。
抹茶色の素敵な旦那様と末永く幸せになってほしいです。


kakeizu2014812.jpg
双子誕生、フレンがお嫁に行ったので家系図を更新しました。
こうして見るとピンクというのは遺伝しやすい色なのかなーという感じですね。
posted by にゃんこ at 23:37| Comment(0) | 日記

2014年08月03日

女の子誕生&家系図更新

20148030.png
今朝ウンチョウ君とハナちゃんの第1子が誕生しました。
ウンチョウ&ハナ夫婦には最初男の子が生まれるというジンクスが初めて破れ女の子で、クチバシ以外母似の可愛いほぼ完コピっ子でした。
201480302.png
ちょうど朝早くに目が覚めたので、孵化の瞬間も見られました。
201480301.png
ピヨピヨ元気いっぱい鳴いています。




kakeizu201483.jpg
ウンチョウ君とハナちゃんに第1子が誕生したので家系図を更新しました。
エーギルとライラちゃん長女フレンはフレさんの群れにお嫁入りする予定です。
posted by にゃんこ at 14:03| Comment(0) | 日記

2014年08月02日

突然の

20148201.png
朝ログインしてみるとシンに死亡フラグが、そしてシンの娘であるサクラがもっちりお座りを。
サクラは前に男の子を生んでいるんですが、人間だと42歳ぐらいでの第2子懐妊にびっくりです。
もうひとりの孫の顔を見られずシンが旅立つのは残念ですが、明日生まれる子に続いてまた卵が授かるのは楽しみなのでした。
posted by にゃんこ at 23:37| Comment(0) | 日記