2014年07月24日

別れとそして

2014722.png
383日まで長生きしたオムレツちゃんでしたが、お別れの時がやってきました。
201472301.png
双子のひ孫達と過ごした星祭りが終わって間もなく、天に召されたのでした。
群れの最高長寿記録388日には及びませんでしたが、歴代2位の記録です。
201472401.png
そして今朝、先日結婚したハナちゃんに早くもおめでたが判明。
201472402.png
しかし、その日の夕方にはハナちゃんの祖父であるトローチ君に死亡フラグが立っていたのでした。
旅立つ命もあれば、やってくる命もあるというわけで。
寂しいですが、今はかわいい赤ちゃん誕生が楽しみです。
posted by にゃんこ at 21:10| Comment(0) | 日記

2014年07月20日

ハナちゃん結婚

201472001.png
クリックで大きい画像が見られます。
ミネルヴァとネゲヴ君夫婦のひとり娘ハナちゃんが結婚しました。
201472002.png
クリックで大きい画像が見られます。
新婦132日新郎97日の年の差婚ながら、ラブラブなふたり。201472003.png
クリックで大きい画像が見られます。
星祭りイベントも今日で終了します。
夜の砂漠に、空から降ってきた星を背景に、思い出深いウェディングとなりました。
posted by にゃんこ at 18:25| Comment(0) | 日記

2014年07月19日

お揃いの星の使者帽子とベスト

201471901.png
明日で星祭りイベントも終わりということで、双子娘に思い切って星の使者帽子とベストを買いました♪
ひいおばあちゃんもまだまだ元気で、この調子だと群れの長寿記録を更新してくれるかもしれません。201471902.png
たぶん今まで買った中で一番高い帽子ではないかと。(5000N=500円)
そっくりな双子が色違いのお揃いを着るととっても可愛くて、ついつい散財してしまいますたらーっ(汗)
posted by にゃんこ at 20:36| Comment(0) | 日記