2014年04月26日

生まれました!

201442501.jpg
25日にエーギルとライラちゃんの第一子が誕生しました。
おおっ、予想外の模様の女の子!?
201442502.jpg
しかしみごとに両親の遺伝子を持つ子ですねー。
可愛いけど好みの分かれそうな模様なので、将来嫁がせることにしてもフレさんの好みじゃない可能性もあるかも。(私は深緑至上主義(でも自分の群れの子はどんな子でも全部可愛い)ですが、世間的に好まれるのはホワイトやパステルカラーなどのトリさんかなと)
とりあえず群れに残すつもりで、今からお婿さん探しがんばろうと思います。
posted by にゃんこ at 23:51| Comment(0) | 日記

2014年04月18日

一卵の父に

201441801.jpg
エーギルの妻ライラちゃんが産卵、エーギルも一卵の父になりました。
この間までピヨピヨしていた子が大人になって、今はもう抱卵していると思うと感慨深いですね。
201441802.jpg
久々に生まれる子の予想もしてみたり。
これは両親の容姿を足して二で割ったモンタージュですが、時々予想外の裏遺伝子が出ることもあるのでどうなることやら。
posted by にゃんこ at 22:06| Comment(0) | 日記

2014年04月15日

おめでた

201441501.jpg
先月結婚したエーギルとライラちゃん夫婦に卵が授かりました。
若いカップルだからすぐに懐妊するかもと思っていたら23日ほどかかりましたが、どんな可愛い赤ちゃんが誕生するのか今から楽しみ♪

残念ながら孫娘サクラの結婚式を見届けて、すぐデイジーは旅立ってしまいましたが。
新しい家族が増えて、そのうちデイジーの生まれ変わりの子もやってくるかもしれないですね。
posted by にゃんこ at 22:45| Comment(0) | 日記