2014年02月26日

ミネルヴァ結婚

201422601.jpg
クリックで大きい画像が見られます。
ルーナとトローチ君の娘ミネルヴァが結婚しました。
お相手は抹茶なボディに白まゆげのイケメン君です。
201222602.jpg
クリックで大きい画像が見られます。
残念ながら満1歳になった翌日、ハナちゃんはウンチョウ君の元へ旅立ってしまいましたが。
新しい家族も増え、ひとあし早く春を迎えた群れなのでした。
posted by にゃんこ at 23:33| Comment(0) | 日記

2014年02月22日

ハナちゃん満1歳

2014022201.jpg
本日ハナちゃんが満1歳の誕生日を迎えました。
2014022202.jpg
しかし、最愛の夫ウンチョウくんと弟のように可愛がってきたシャルトリューが旅立ったばかりで、気持ちが沈んでいます。
ただ、ウンチョウくんによく似たひ孫が誕生、シャルトリューの孫にあたるミネルヴァの婚約も決まり、悲しみの中にも喜びが混じるこの頃。
posted by にゃんこ at 23:34| Comment(0) | 日記

2014年02月18日

9代目誕生!

201421801.jpg
本日夕方、メイとコマモギくんの第1子が誕生しました。
201421803.jpg
初代カラーで白まゆげの超可愛い男の子で、ハナちゃんとウンチョウくんもひ孫を見られてとっても嬉しかったんですが。
201421802.jpg
残念ながらウンチョウくんにお迎えが。
現在351日とそれなりに長寿なので覚悟はしていたとはいえ、やはり寂しいですね。
ハナちゃんも361日で、それほど遠くない未来にきっと旅立つことでしょう。
でも、せめて最後にひ孫の顔を見られてよかったと思います。
posted by にゃんこ at 22:32| Comment(0) | 日記