2013年12月31日

来年もよろしくお願いします

2013123001.png
今年最後のトリネシア徒然日記です。
昨日シンとルルちゃん夫婦に女の子が誕生しました。
2013123002.jpg
ピンク色でパッチリお目目のかわいい子でした。
20131231.jpg
いつの間にかハナちゃんとウンチョウくん、シャル(290日)までも老化してしまい、ちょっと寂しい気がしますが、まったりにぎやかに年の瀬を過ごす群れなのでした。
posted by にゃんこ at 22:07| Comment(0) | 日記

2013年12月15日

赤ちゃん誕生&クリスマスパレード

2013121501.jpg
クリックで大きい画像が見られます。
今朝セレーネとチグサくんに第一子が誕生しました。
2013121503.jpg
体色とトサカ母似、クチバシ裏遺伝子(?)、模様はセレーネの亡き母メイ似の男の子でした。
メイの娘ふたりに出なかった模様が孫に出て嬉しい(´∀`*)
2013c1.jpg
無事元気な男の子が誕生したお祝いに、クリスマスパレードも見てきました。
2013c2.jpg

2013c3.jpg

2013c4.jpg

2013c5.jpg

2013c6.jpg

2013c7.jpg
今年も見られました巨大ケーキ♪ クリスマスパレードで一番好きなオブジェです。
2013c8.jpg
コトリ詰め合わせ? 去年はなかったと思うんですがかわいい〜!^^
2013121502.jpg
クリックで大きい画像が見られます。
新しい家族が増えた記念にパチリと一枚。
今が一番トリネシアで美しい季節ですね。
posted by にゃんこ at 20:06| Comment(0) | 日記

2013年12月12日

クリスマスイベント開始&家系図更新

2013121201.jpg
クリックで大きい画像が見られます。
今日からクリスマスイベントが始まりました。
イルミネーション輝くホワイトスノーパークで改めて披露宴を開いたシンとルルちゃん夫婦。
2013121202.jpg
そして孫の幸せな姿を見届けたあと、パットくんに死亡フラグが。
先に旅立った妻イザベルに、孫の結婚式の話をするのかも。
寂しいですが、天国でもイザベルと仲良く暮らしてほしいと思います。続きを読む
posted by にゃんこ at 23:35| Comment(0) | 日記